終了ー

org-ten-9-9.jpg
無駄に本気塗りww
TOP絵は、リヴが主人公だと意地を張る仕様。更新TOPだけですorz(サーセン。
意味もなく塗りがしたくなって、お泊りにきた友人と一緒にかいた天ちゃん。
友人と妹に、ヂアの影響受け杉と怒られたwwwサーセンww

天ちゃんを書きたいーと友人が言ってくれたので、適当に設定教えてクレーと言われたのですが。
リヴ=ドS 天=ドMって説明したら、ものすごく理解してくれてありがとう。
一枚絵のこしていってくれますたw イエー大事にするぽw
私の友人がお泊りに来たのは6,7年ぶりなんだぜ(多分
とりあえず、ヂアみせて隠の王みて、絵かいてしゃべってのエンドレス24時間ww
外にも出かけなかったのにありえないほど楽しかったww
4時にはかえっちゃったけど、また呼びたい。いつでも来い( ゚Д゚)(ぁ

そういえば昨日の昼間にも書きましたが、PC復旧しました。
応急処置のPCでスペックは劣りますが、サイトぐらいなら更新できるはず……。
フォトショファイル展開するのに30秒ぐらいかかるのが悲しいがorz
しばらくはコレで乗り切るしかない。地味にがんばりますw

teni_k_d.jpg
地味に投降してきた天ちゃん。誰か描いてくれたりしないかなーw

desk-9-9.jpg
今日の凝ったところ、切実に(ry

しかしやっぱりノートの画面とデスクの画面で、色の見え方が変わります。
PNGファイルを仮Tioで読み込んだら、黒赤が赤黒になって絶望した。色がちげぇええぇ!!
黒の上に影を置くと、蛍光灯の光で見えないorz
良く電気を落としてみますが、ノートだとまぶしすぎt(ry)メイン復活させて色調整してあげました。
気が向いたら描いてやってくださいw 私が飛び上がって喜びます( ゚Д゚)ぁ

んじゃオリジナルキャラを描いたので回ってきたバトンをばww

【創作好きキャラバトン】

1、貴方のサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください
Colors -色彩都市-
Colors -黒の章-
Colors -白の章- (?)

地味にシリーズに分けようと思います。タイトルはそれぞれ未定ですがorz

2、その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください
りぉおおお!!
カインーーーっ!!
リヴぅううう!!
天ちゃああああん
せにぃいい!!

すいません、マジこう呼んでますorz

3、好きなコンビを好きなだけ叫んでください
リオカイ、リオ天、カイリオ、天×カイリオ、天リヴ、リヴ天、リヴリオ、

セニ空気だな。

可哀想なので、セニリオ、リヴセニ、追加でww

4、一番好きなキャラ&コンビはどなたですか?
ここでリヴ天、次にリオカイwww

5、回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ
ハルネ様から回ってきましたー。大分前に小説読んでそれっきりだからなぁ……orz
ゼル君受け思考がすきです(ぁ
いじられてるあたりがwww

6、次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!
創作の友人は少ないので、
月見里さん:アリアさんとフルリア君とミミック君っ!!
する賀ちーご様:弥九朗君w、八郎様っ、伊達政宗様っっ!!

お暇なときで結構ですwもう一つー

【オン友印象バトン】
オン友……少ないので、ネトゲでもいい?orz
というか所持金千円の人にお金持ちとかいわないでくだs( ゚Д゚)

▼頭がよさそうだ
ラムザちゃんw

▼ナイスバディーそうだ
コリンさま

▼歌が上手そうだ
葉織ちゃん

▼美人そうだ
神代様ww

▼友達多そうだ
鞍添ちゃんw 

▼お洒落そうだ
こりんさまw

▼ムードメーカーそうだ
空竜ちゃ

▼常にハイテンションそうだ
ハルネ様( ゚Д゚)

▼世渡りが上手そうだ
九曜さま、ペンギンさまw

▼お金持ちそうだ
( ゚Д゚)いねぇ

▼男前そうだ
shinyaタソ

▼オンでもオフでも大差なさそうだ
shinyaタソwwwww

以上ですたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です