ようやく

080908_1132~0001
やっと復旧できたorz
CPUはAthlon64*2 +3200が入っていました。いつのまに買ったんだ、お父様orz
ここで現存の+3800を入れないあたりが少々の嫌がらせにも思えるんだz
グラボのドライバに関しては、なんかもうCDROM探すのが面倒だったので、TioのEN8600GT入れました。
メモリ1Gなので、能力出ませんがorz
一ヶ月……もちますように(合掌

今日は友人がお泊りに来ますw
もう少しで到着するらしいので、お掃除のらすとスパートにいてきまs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です