そろそろ

sutore-nanasi090910.png
ヂア愛しすぎて死にそう。もうななタソ見ただけでドキドキする。
中学時代のシャーマンキング熱が舞い戻ってきたようだ。
もっかい、もっかい見たいっ!! でも、今日はもう遅いので明日…(ぁ

公式サイト見に行って情報を集めていたのですが、ヂアがブラジルで賞を取ったらしいですねw
おめでたうーっ、心から祝福っ!!
劇場版の情報を見て、パンフレットとか、どこかの在庫に残っていないかなーと探していたんですが、
1000円上下はどこもオークション締め切り。それ以外はあり得ない値段で放置されてるとかorz(ナニコレ
誰か見に行った知り合いいないのかぁぁあぁ!! ほしいぞパンフっ
本当は去年の今頃に、昨日お泊りにきていた友人と見に行く予定だったんだよヂア!!
見に行った劇場が夜の11時から上映で、仕方なくエヴァにしたんだよぉおおお!!
待ってでも見るべきだったんだと……むしろその場でパンフ買うべきだったんだと……。
今思えば涙が止まらない。もっと情報が欲しい情報が。
こんなアニメつくりたいにあ。作画がしたい、撮影もしたいっ!!
もう一個一個かわる表情とかしぐさとかが 萌 え 過 ぎ る っ ! いちいち可愛いんだよこのやろうっwww
もっと描きたいっ、カワイイの描きたい名無しっ!!
というか、アンタに名前をあげたいっ!! 製作途中に名前決まらなくて、流れ的に名前が無くてもいいんじゃないかって言うノリになって、そのまま上映とか、
気持ちは分かるが、なんか悲しいっ!!ほら、ストーリー前提で考えるとキャラ設定g
大好きだヂア……orz ボンズ様愛してる。
アニメーターにここまで憧れるなんて、生まれて初めてなんですがwww
去年までは絶対に嫌だとか思ってたのに……。ヂア見るたびに絵を描かずにはいられなくなる。
動かしたい。動かして魅せて、楽しませたい。びっくりさせたい。それでいっぱいいっぱいになりますw
ボンズさまといえば、ソウルイーターのOPで授業中に泣きかけたのもいい思い出なのですが、
今回のマイブーム。ストレンヂアに萌えてるのか、作画の良さに萌えているのか。
自分的には良く分からない本音。
新海誠さんのefのOPとか、途中から興奮しすぎて涙がでてきて、映像どころじゃなくなったりしましたが、ヂアほどのブームは来なかったんだよなぁ。

この夏休みでいろいろあって、原点を考えてみたのだけど、私って良く考えたら、自分でアニメを作るために絵の練習始めたのな。
アニメーションって言うのが大好きなので、2Dの手書きの暖かさとか、手作りの意義とか、
ツール使えば結構簡単に主線は起こせますが、線の形でどちらなのか大体把握できるし……。
ベクトル曲線なのか、手書きなのかっていうね。

自分で作画するとやっぱり書いた分の絵が全部見えるので、どうしても動いて見えない本音。
ツール使っている所とか、メイキングが特典にいついてくるので参考にさせていただくんですが、一番知りたい所が見れないっ!!
口パクとか、あれどうやって結合してるんだろうーっていう……。
体は固定されてるだろー、でも口はうごいてるだろー、でもこれって着色どうやってんだ…?( ゚Д゚)とか
普通に正面の顔なら、口だけ動かせばいいのですが、横顔って輪郭も一緒に動いてるよね。
横顔は全部描いてるのか…でもそれってアンカーポイントg(死ね
これはもうやってみるしかないっ!!(ぁ

挫折しそうですg(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です