消えた

org-ten-colore_090214.jpg
稀に自分自身が完全に消失する事があります。
消失といっても、消えるわけじゃなく。自分自身が如何あるのかっていう存在意義(?)みたいなもの。
自分で自身を確定できないってどんな状況なんだって感じだが、本当にあるんでs。
一度そうなってしまうと、私の場合、宙に浮いたような気分に襲われるわけで……、
何をやろうが何を言われようが、取り込んでも外へと逃げてしまいます。
自分の中に自分が居ないんだから、ある意味当たり前なのかもしれない(意味不明
まぁ、そのうち戻ってくるとは思います(ぁ

スキー旅行はたのしかったですよw
いろんな意味でお世話になりっぱなしでしたがががが( ゚Д゚)
青あざを持って帰ってきましたが、1週間ぐらいで直ると思います。

「消えた」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 7798541d8328e285d06087dc2d123593
    リンゴのアレは美味しく頂きましたっ!
    一気に食べると甘味きついので中身と別々に味わってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です