たびにでますさがさないでください

今日の夜から、スキー旅行にいってきます。
13日の朝ぐらいに帰ってくる予定w 気が向けばブログにもカキコしてみるよ。

しかし、今月中になんとしても白の章をかいてしまいたい私。
厳しい事は判ってるけど、展開がようやく楽しい事になってきたので執筆していますが……。
結局、白ってなんなんだろうという領域にきているので、ちょっと最初から読み直して修行してくる(待
私的なこのお話のテーマは、勇気とか決意とか、後Colorsの最大のテーマ、成長が大きくでてきたなと書いてて思います。
白の色彩、白の国家、白の人間、全部同じだが全部違う(意味不明
頭にはあるんだけどなorz
文章が大変な事に……。いつもの事でs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です