もう眠れない

090222_0358~0001
甘党は正義だ(待
まぁ今日やっていた事とは無関係ですががががg
俺の嫁が映画化するそうです。スキー旅行へ行く直前、妹からメールが来る辺り、分かってくれてるな思う。

そんな話は置いておいてですね。
テイルズシリーズのファンタジアとシンフォニアがアニメ化していると聞いて、
本日レンタル屋さんにいって一気借りしてきました。
ファンタジアの方が4話完結と聞いて、シンフォニアも4話かなーとおもったのですが、
シンフォニアってこれ、アニメの出来もストーリーもすげーいいのに、シルヴァラント編が終わってOVA 糸冬了 とか涙目すぎるo…………rz
ゲームやれと言う事ですね、分かります。
だが私の目の前にはもはや甘味大王の彼しか居ない。(もっと待

ファンタジアを見て思ったのは、人間って愚かだねーとか、倒しちゃって良いのかーとか。
ゲームやってないので何も言えないが、考えさせられる内容だとおもった。
クレス君とクラースさんの語呂が似すぎて、どっちだこれwwwと泣いたのは私だけかっ!
つか、クラースさんと結婚したい(殴

シンフォニアはなんかコレットが、コレットがっ!! 
ストーリーの流れを激しくFF10と重ねてしまった私は負け組ですね。サーセン
しかしOVAでまた続きが出るらしいので、wktkして待っていようと思います。
戦闘シーンがよかった、あれはコマ送りにして研究するしかねぇとおもった。
だがファンタジアのDVDを再生しようとしたらDVDドライバが認識しなくなった。
そのうち治ると思います。

「もう眠れない」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょとレンタルショップいってくるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です