昼に起きたら

080803_1906~0001

(  Д)    ゚ ゚

こんなのがありました。どうみてもPS3です本当にありがとう
てか今更…orz
買うなら初期だろうがっ!! コア9つ付いてないとか、Cellなんていわねぇっ!!(ぁ
すいません。首つってきます。どうせならXboxが良かttt

でも私もゲーム大好きには変わりないので、wktkしつつのりでゲーム買ってもらいました。
バトルファンタジア、挌ゲーです。RPG続かないんだもんorz
キャラクターがすっげかわいかったので、アーケードでもちょこちょこ観察していたのですが、
やっぱり私にPSのコントローラーは辛いorz
ボタン押せません。連打しか出来ません。コマンド? なにそれおいしいの?
ガードすらまともに出来んというか、連打してたら反撃できず気が付いたらしんでr(ry
不器用すぎるだろ私orz
気が向いたらまたオンラインではいるかもしれません。必殺技も出せずウニウニがんばってたら多分わたしです。
いじめてくれてやってもいいよもうorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です