地味に

徹夜ーしました。
もう夜が眠れなさすぎて……今日こそは早くねるどっ

んで暇なので早速バトン

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→鞍添 様】

■まず始めに、鞍添さんとの関係は?
リアル友人です。

■最初の出会いは?
学校で授業課題かなw
サブリーダーとして活躍して頂いたっ!

■鞍添さんは女性?男性?
おにゃのこでつっ!

■見た感じどんな人?
ぉお、かっけぇwww

■貴方から見た鞍添さんの長所3つ。
・どんな話でもうんうん聴いてくれる
・友達思い
・かなり協力的、ノリが良いww

■では逆に、鞍添さんの短所を3つ。
短所……。おもいつかねぇっ!!

■鞍添さんを色で表すなら?
赤とか彩度の高い色が似合う気がするwでも明度は低い方が良いかなー。
ブライト系の赤でw

■動物に例えると?
キリン?(ぁ

■貴方から見た鞍添さんはモテそう?
うちにモテモテですが、おにゃのコからモテそうw

■鞍添さんとの一番の思い出は?
きっかけのチームプレイかなーw
イラストを使わせてもらってプレゼンしたけど、頼りになるサブリダでした。
もっと長い間組みたかったっ!

■喧嘩したことは?
ないですー。
喧嘩すれば仲良くなれるので喧嘩しましょう(ぁ

■ラブコールをどうぞ。
またオリキャラ唐突にかいてしまいそうなのでよろしk(ぁ

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。
優しい人→葉織ちゃんw
面白い人→雅ちゃん
頼りになる人→神代様
繊細な人→佐和ちゃん
明るい人→忍様
不思議な人→輝新さん
アクティブな人→空竜様 
センスの良い人→月見里さん
気になる人→する賀ちーご様
可愛い人→ハルネ様

以上です。
あー徹夜って頭がぼーっとする。ごはんたべてきまs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です