めためた

3d-daruma-8-25.jpg
何年ぶりか、3Dツールで遊んでみたw メタセコイヤで久々のモデリング。
久々だったので、技法サイト見ながらやったけど、結構簡単で楽しかったw
動機は、昨日描いたリヴアスの絵の剣が、妙に上手くかけなかったので3Dで描いたららくだろうとおもtt
不純ですいません。

昼起きたのはいいけど、ご飯として作ったインスタント焼きそばのまずさが忘れられない。
見極めないとねorz 見事におなかをこわしt(ぁ

ここ数日で気候が変わったのか夜でもなにかひんやりしてきたので、夕方から酷い頭痛に襲われてました。
夜眠れなくなるので昼寝はしたくなかったんですが、見事にねちまったZE☆   orz
でもそれ以来体調が悪いので、今日はさっさと寝ようと思います。
朝の4時まで絵かいてちゃだめだね。お肌があれる……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です