ちまちま

reipia.jpg

へばりかけorz
武器の描画ってなんか溜まるもんがあるってか、レイピアこれでよかったっけlllllorz
片手用+遠近かかってるって事でファイナルアンサー(マテ
徹夜でテンションがおかしいです。変な汗がだらだらでてくるんだz、シャワー浴びたい。
昨日徹夜ですっげー暇だったので、早朝から武器のデザインしてました。
リヴアスの構えポーズ描こうと思って…。最初はサーベルみたいになっていたんですが。
これは片手で振れる訳が無いと怒られたのでレイピアに変更ー。
描画した感想。刃短いな、ご、ごまかしてやるんだからっ!!

reipia-raff.jpg
設定絵ー。
違いすぎて私涙目。
武器ってやっぱり人工物なので、まっすぐというか、直線的というか……。
手で書いた武器は、私の場合必ずといっていいほどいがむから、あえて直線ツールつかってそろえるのですが……。
遠近と共に絵自体潰れるっていう悲しさ。
見え方敵な問題もあるのだろうけど、そろえないと気持ち悪い……(ぁ

blood-soud.jpg
ついでにこの前描画した”ブラッティ・ソード”。遠近が潰れてるので、あんまりさらしたくなかttt(ry
四角の部分が ダサイ と妹に怒られたのでデザインを変えようと思いますorz
せっかく友人と考えたのに……。気に入ってたのににあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です