今更

オリジナルな語りです。興味の在る方のみどうぞ。

Colorsの設定において、制服を変えようと思ってorz
いや、すいません。設定的問題で無理があると考えて分かったので、変えようと思います。
別にスルーしてもいいんじゃないかとも考えましたが、砂漠の土地で長袖の制服って何?っていう。
ちょい土下座します。はい orzorzorzorzorzorzorz

設定考えたのが秋から冬にかけてだったので、このあたりが強く影響してしまったのかと…、
もっと固まってから考えるべきでしたねー。反省してます。
デザイン的にも納得がいかなかったので、絵差し替えました。
気が向いたら、他キャラも差し替えようと思います。小説の描画も、変更予定なので、またよろしければ読んでやってくだs(ry

私の中でのColorsってやっぱりなんというか、本格的に創作に乗り出して始めての作品なので、
これからちょっとづつ暖めて大事にしていきたいと考えてます。
ムービーも作るほどにも愛しすぎてやみません。動画一応完成したというか、半分完成半分未完成?なのかな。
もっといろんな分野にColorsを広げたい……アニメもそうだけど、ボイスとか憧れですよね(ぁ
裏でもごもごしているのは内緒ですが、現状が動き次第、制作日記をブログに書きたいです。
こんな私の日常を観察してやってください( ゚Д゚)(ぁ
全ては妄想ですので、実行するかは今だ分かりませんがwww

黒の国のエピが無駄に濃いくなってきて、楽しいことに(ry
やっと半分かけましたっ。後半分がんばるよっ。というか、私って小説一本かくのにこんなに時間かかったっけ……
ECOは週1のペースだったのに、黒のエピ書き出したの8月中旬で今だ半分とか、ECOが完結できるのか心配だわ。
この一ヶ月ゲームでまともに遊べていないのが原因かもしれませんg、お金ないんですorz
なにはともわれ、地味に書いてます。やめてません、続けてます。
ここまで不安定だた夏休みは久々ですが、めげず続けますのでこれからもどうぞよろしゅう( ゚Д゚)
ではw

「今更」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさです。

    砂漠だと長袖でいいんじゃない??
    日が照ってるから肌露出してると逆に危ないんじゃなかったっけ??

    ごめんうろ覚えの知識で(ノω<;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (´・ω・) さん>>
    いろいろと考察中w
    作ってもいいけど、Colorsの設定的に、有彩色はあんまり強いとはいえないぜ……?

    佐和ちゃ>>
    間違ってないぽーw
    実際の砂漠って紫外線が酷いから、コートとか布で体を覆うのが当たり前だった筈。
    だけど、学園物って言う全体的な設定があるから、
    事実的な“砂漠”じゃなく、あくまで
    “砂漠が近くにある暖かい国”ということにしてるw
    でないとものすごく亜熱帯になるし、国があること自体が難しくなってくるからなorz
    そのあたりの埋め合わせを地味に進めてるので、また本編もよんでくだしあ( ゚Д゚)
    長文語り失礼しましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です