うーんうーん

desk-9-4.jpg
Black・King
直訳して、黒王? 黒の王って事にしてください。
小説を地味に書いています。オリジナルですが、外伝ですがorz
Colors-色彩都市より、4,5年前の話、リヴアス15歳だよ。若いっ(死ね
内容的に友人とフィーバーしすぎて痛い子になりつつ、キーボードを叩く毎日。
TOP絵描きたいなーとも思っていますが、今見直してみて、リオの立ち絵でき悪さに絶望……orz
カインは別にーってかんじだが、リオがなんか思うとおりにかけてねー。近々書き直そうか
何気に2枚目なんです。晒してないだけなんです(ぁ
リオ難しいんだよっ!!(死んで来い
前までは♂の絵かいても♀チックになって、また全く練習してない♀のが可愛いとか言われてたのに…。
♀の描き方まで潰れてきたら、私おわりだなーとおもってみるorz
何かが足りない気がする何かが…夏休みが来る前にあった何かが足りない。
去年の私にはあったんだよ多分……うーんorz 
そんなつかみ所のない悩みを抱える私。ヂアが足りないのかな(黙れ

そんな中で、夏休み本場と言われる8月を、ここまで長く感じたのは初めてだった。
テンションの上がり下がりが激しかった8月。ある意味一生の思い出なのかもしれない。
自分では持ち直したという自覚はありますが、立ち直るときに何かを置いてきてしまった気がしてなりませn。
忘れているのかそれとも消えてしまったのか……大事なものだったのは覚えているんだけどなぁ。
変な日記かいてすいませn、結局答えというか結論はあるんですよ。
その間にあるもっと大事なもの……なんだっけぇぇえぇえlllllorz
なにかヒントはないかヒントは・・・っ。

org-ten-9-3.jpg
長髪が好みらしい。脱いだらすごいらしいですよ天威ちゃん(痛
鎖骨とうなぢあたりは相変わらず好きですが、ヂアをガンミした所為かして、目の堀の辺りにも萌えを感じるようになってきた(嫌
そろそろ病気かもしれません。まだ続きます( ゚Д゚)(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です