ねみぃ

絶賛引きこもりライフ満喫中なあちゅぴかですy
バトンありがとうございますw 私の絵は個性的だそうですw

絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:鞍添ちゃん
可愛い:ハルネさま、する賀ちーごさまw
個性的:空竜さま、やじゃ
萌え:妹
尊敬:葉織ちゃん、雅ちゃん

▼お名前は?
→あちゅぴかですw

▼差し支えなければ年齢を
→来年で大人に慣れまs

▼絵師暦は?
→中1~中2ぐらいからなので、6,7年ぐらい?

▼主に描くジャンルは?
→最近はオリジナルが多いけど、ヂアにぞっこん中です(ぁ

▼デジタルですか?アナログですか?
→デジタルの民族でs、ヒストリーツールがないと生きていけない(ぁ

▼デジタルでよく使うソフトは?
→フォトショップとSAIを愛用してますw

▼机の上にある画材を全てあげてください

ノートPC、エンピツ、シャーペン0.3、0.5。ものさし、コンパス、分度器、トレス台かな…。

▼主に使う紙は?
→お絵かき帳。無地ルーズリーフ。まれに原稿用紙を使いますw

▼参考にしている本はありますか?
→男性の描き方とか、体の構造の本とか…?
資料書き並べたらえらいことになりそう(ぁ
 

以上次ーw

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:する賀ちーご様、月見里様】

◎まず始めに「する賀ちーご様、月見里様」との関係は?
→サイト運営6年目っ、その中で唯一であったオンラインの友人ですっ。

◎最初の出会いは

月見里様
よその子掲示板でうちのカインロスト君を描いてくれたのがきっかけでしたw
あの時の感動は本当に忘れられませんorz

する賀ちーご様
私がサイトを運営する以前から、ポケモンサーチで発見させていただき、そこから定期的に拝見させていただいておりましたw
よその子掲示板での全力アタックが届いてすごくうれしかったですorz

◎「する賀ちーご様、月見里様」は女性?男性?
→お二人とも女性の方だと思いますw

◎見た感じどんな人?

月見里様…絵茶やメッセでお話をさせていただき、非常にまじめな方だと印象を受けましたw
ここ最近、お忙しそうだったので控えていましたが落ち着いたと感じれば、また声をかけさせていただこうと思いますw

する賀ちーご様…掲示板や、コメントでしかお話をしたことが無いので、もっと仲良くなりたいなーと勝手な願望をもtt(ぁ
日記の方を拝見させていただく限りでは、楽しそうな方だと印象を受けましたっ。

◎貴方から見た「する賀ちーご様、月見里様」の長所を3つ

月見里様
・流石とも言わんばかりにイラストがお上手ですw
・まじめで、几帳面な方だと思いますw
・最後までめげず一生懸命になるところも惚れました(ぁ

する賀ちーご様
・絵柄が非常にかわいらしい…w凄く魅力的な絵を描く方だと思います。
・こちらのアタックにきっちり答えてくださって……ありがとうございますw
・まじもっとおともだちになりt(ry

◎では逆に「する賀ちーご様、月見里様」の短所を3つ

言える立場では無いですorz

◎「する賀ちーご様、月見里様」を色で表すなら?

月見里さん…
オリジナルのイメージから、黒とか彩度の高いビビット系の色が似合うと思いますw

する賀ちーご様…
イラストに使われている色から明度が少し高めのやわらかい色が個人的なイメージですw
淡い緑とかピンクとか、

◎動物で例えると?
→独断と偏見で

月見里さん
雀あたりが似合いそうですw

する賀ちーご様
しろうさぎかなー。

◎貴方から見た「する賀ちーご様、月見里様」はモテそう?

私から必死でラブコールを…っ!!

◎「する賀ちーご様、月見里様」の一番の思い出は?

やっぱりよその子ですねっ。
うちの子を描いていただいてありがとうございますorz
ぜひまたかいてくだs(死

◎喧嘩したことは?
→まだ無いですー。

◎ラブコールをどうぞ。

月見里さま
何があってもめげない、そんな勇気を日記から感じます。
同じであれど違う道ですが、アマ絵師としてまたファンとして応援してますw(死

する賀ちーご様
しょ、小心者なので自分から特攻していく勇気が無いですorz
今回2万打のリクエストを募集されていたのに、見事にタイミング逃したとかいえませんが(ぁ
またよろしければ、絵茶なんぞご一緒しませんか?(’’*

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

・絵が上手な人→
・歌が上手な人→
・やさしい人→
・頼りになる人→
・センスの良い人→
・ムードメーカー→
・子供好きな人→
・一途な人→
・記憶力抜群の人→
・たのしい人→
・落ち着いてる人→

送り返しが混じってるのでアンカーでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です