不調子

org-rivten-10-3.jpg
Blackkingはこんなお話。

嘘です さーs(ry

学校で適当にらくがきをして、失敗して、乗せる気は無かったのですが、友人に爆笑されたので晒すことにした。
リヴ君は成長期です多分。
「妹に野生なの?」と聞かれ野生ではなく野性だとあえて言いなおしてみる。
まんまだと思うよ。私は( ゚Д゚)

Black kingあげました。早速足跡が乗ってて感激っ、ありがとうございます!!
地味に紋章もページにあげたよ。描画中だった黒の国の紋章も一応CG版が完成。
縮小したらそれっぽくなるかなーとおもったが、ありえないぐらい潰れたので、ドット絵だけにしました。
どこに乗せるべきか・・・orz(pixivには晒した
11月に迫るグループワークに向けて、地味に準備をすすめていますっす。
ぷち忙しいっ!! CG描いて、動画つくって、ドットやってます。変に幸せです。忙しいのになっ!!
白の章のテロップも完成しました。後は書くだけだにあ。さて完成はいつでしょう( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です