あしたはがっこう

org-ten-10-1.png
何気に一番描いた数が多そうな天ちゃん。この人をぶっ壊すのが私の生きがい(待
ずっと↓の記事を上においてたら、絶対に誤解されると危機感を抱いたので、あえてまともな絵( ゚Д゚)
バランス悪いですが。まぁマシ・・・。

今日は学校が創立記念日だったので、妹と地元でデートしてきました(ぁ
31のアイスはおいしい、ツナビーはハロウィンイベントやってたので、クジひいたら、あたりが出たので貰ってきました。
二枚引いて一枚当たったので、結構高確率かなーとおもったけど、10枚引いた人が一個も当たってなくて吹いた。
運が良かったということにしておきます。

ポケモンも相変わらず、地味に育てています。
スズナちゃんのユキメノコが強すぎて涙目。モーモーミルクを20本使ってようやくたおした……orz
あの破壊的ふぶきと、超人的すばやさを何とかしてください。
格闘タイプで攻めようと思って攻撃したら効果が無いとか言われて絶句。
早いので麻痺させようとピカチュウだしたら、一撃必殺的なシャドーボールでぶっとばされたlllorz

こまったときはトリトドンですね。(何気に硬い子
しかし極めつけの特性ゆきがくれ(天気があられだと、回避率があがる
かげぶんしんなんてされたら、当たりません。だくりゅうが8回中8回外れとかどんだけ・・・orz
そして、うちのトリトドン君の命中率に絶望した。
結局、だくりゅうのポイントが切れて、なみのりにしたら当たりました。
やっぱり、困ったときはトリトドンですね。

テンポよくバッヂ7つまで行きましたが、ナエトルを進化キャンセルをして育ててたら序所にきつくなってきたぞ。
火力的に、ステータス的に厳しいっていうか、勝てないわけじゃないけど、弱点で責めないときっつい。
つかピカチュウもこんなに弱かったっけ……orz
エリートトレーナーさんのゴルダックすら一撃必殺できないって・・・でんきだま持たせないと、常に死亡フラグがたっています。
防御無いのはわかってますがっ、電気タイプとしての火力がいまいち感じることができんっ!!
ファイアレッドの時に、四天王までいけたあの勢いはどこへっ!!
カンナちゃんのラプラスを一撃必殺した勢いはどこへ!! llllllorz(涙目
しかし、決してめげない。四天王までがんばゆ。
現在銀河団の最終イベントです。そろそろギラティナ様がでてくるかなー。

そういえば、ぽけもんせかいいいち はじまるらしいですね。
プラチナのカードでのみ参加可能らしいです。私も奈良で参戦予定(ぁ
負ける気満々ですが、金のミロカロスの為に参加します。あと限定ポケモンカード。
奈良の参加申し込みは10月31日からですた(大好きクラブカード申し込んでから気付いた)
またボックスにタマゴが増えそうです。1000匹集めようかしら、本気で(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です