スターフォックス

bs.jpg
剣だけ、サーセン。
ところどころ描画がおかしいですが、メインは修正してます。
塗りたいのにやる気が出ないので、すっげ作業が停滞中。
もう先に小説をあげちゃおうかしら、

しかしここ数週間でゲームにはまりすぎてヤヴァイぜ。
スターフォックス64のフォックスとファルコはガチだとおもう(待
スターフォックス64のゲームをWiiでDLをして、GCのコントローラで延々とシューティング。
小学校時代になかなかクリアできなかったのに、今となってはサクサク遊べます。
はまりました( ゚Д゚)ぁ

フォックスかっこいいよっ、ファルコもっ。ガチでいいよガチで(黙
ウルフもいいよなぁぁぁ。スターフォックス系は続編がボロボロと出ているので、
どんな物かとネットサーフィンしていたのですが、リアルになってきたキャラクターの変貌ぶりに絶望した(ぁ
今の3Dをみたら、なんか64時代のポリゴンがすっげぇかわいく見えるっ!! 何故だっ!
そんなフォックスにはまった私、調子に乗って絵を書こうとしたけど、
そもそも狐ってどんな顔してたっけ( ゚Д゚)? っという超えられない壁に出会ったのでやめました。
なので、昨日時間かけて描画した”ブラッティーソード”
どうだ妹よっ、コレでダサくないだろう!!(黙

刃が存在しない剣なので、主線を書くべきか迷ったのですが、紋章なので一応書くべきかなーと描画。
テラ線対称。結構楽しかった( ゚Д゚)
本来ならイラレで書くべきなんだろうけど、慣れている所為かフォトショのが書きやすい。
メタセコイヤでもかきてぇぇぇぇ(ぁ

「スターフォックス」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 86790f51fceabc88bc4177799809ce3d
    自分も小学生の時に友達の家でスターフォックスやったことがありますが、
    その家の子に対戦で勝てなかった思い出が強く残ってるのと、
    後はキャラが喋るときに頭がカクカクするのが可愛かったですねw

    さて、あちゅぴかさんにはフォックスとファルコが
    どうガチなのか包み隠さず語ってもらわないと・・・w

  2. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    (´・ω・)アゾート剣っぽいのと思ってたらロングソードみたいなのな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です