リュックに

イ ヤ ホ ン が な いwwwwwwww

手探りで必死捜索中。

家にあった(゜д゜)

つかiPodもってきてイヤホン忘れるとか、私どんな神プレイだwwwww

しかも気付いたのは帰り道

永遠の負け組ですね。

しかし最近はお友達らぶゆーなんだぜー。

構ってくれるんだぜうれしいぜ(・∀・)

出来の悪い動画みせてごめんねっ!!

一番まともなのは魔法陣だと思うよ…多分。

みてもらうとやっぱりテンションあがります。

すごいと言われるとうれしいです。

なので突っ込まれると素直に凹みます(゜д゜)ぁ

気分転換に上げたぷち劇場は、たありがちだけど、個人的には満足。

生き生きしてる彼らをかきたかったのだ(ぁ

また感想きかせてくださw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です