おそうじ

080419_2005~0001

(  Д)    ゚ ゚

なんぞこれ

ティラミスです。 ケーキの一種に入る特大ティラミス

倉庫のような店内にあったのは、量が膨大な商品の陳列ですた。

むしろ単品がないです、全部箱売りです。

コンビニで売ってるストローを指すカップ型の飲み物があるでしょう。

あれの20本入りがデフォ

つまり単品が無いわけで…お値段もそれなりな訳で…。

大人買いする分ものっそい安いんですが、本音言うと こんなに飲みたくない(ぁ

ティラミスもこの量で1680円。

コンビニのティラミスの量考えたら、結構お得だと判断し、ネタで購入

家族で味見してみたけど、見た目はアメリカン風にビックですが、かなり普通のティラミスですた。

いやむしろ、かなりおいしかった。

明日も食べるっ!!( ゚Д゚)クワッ

つかお店は、天井たけぇ!! 人多!! 物積みすぎ!! という完全な別世界でした。

アイポットなどの電化製品(スキャナとかテレビ、炊飯器もあった)、ゲーム、時計、食品、家具、服、洗剤、薬、

ざっと並べてもかなりの商品が山積みになってましたorz

やばいよ、全てがでかいよ。

スケブのあったので買おうと思ったのですが、1冊売りが無くて仕方なく10冊セット

全部使い切れるのかな私orz

以後つまらない話

現在Tioのお掃除中です。

お父様にパソコンを起動されたところ、立ち上げが遅すぎると怒られたので、整理をしてみることにしました。
本音は3ヶ月に1回の頻度でOS入れなおす親に言われたくは無い(ぁ

デスクトップからアイコンを消したりとか、ネットのクッキーとか履歴削除したりとか、

常駐のアプリも消そうと思ったのですが、フレに相談してみると9割システムに食い込み消せないと楽しい告白をされたので諦め…orz

とりあえずレジストリをツールつかって消してました(ぁ

削除容量が5%とか出たのでフレが絶句してたのは内緒。

現在進行形でデフラグ中です。ドライブがCなので、アプリの起動は自重して最適化中。

かといってメッセとネットは相変わらずですが…。

これで早くなるかなー。

つかデフラグする以前に、起動時間を計ってみたのですが、2分30秒かかってお父様に散々遅いと叩かれた。
マジOS入れなおして速度得てる人に言われたくは無い

下手すると勝手にツール入れられるので、拒否って追い出しました。

いつか刺さってる1Gメモリぶっこ抜いてやろうかな(ぁ

そういえば、グラボ新しいのでるらしいですね(’’*

狙ってるわけじゃないのですが、気になったのでボソボソと…(ぁ

今日ふと日本橋に遊びに行ったら、NT8600GTが9kだったらしい。

orz

めげません。むしろこのままマザボ変えてもう一枚押そうかしら。

でもそれならGTXのが強いかなー(ヴァー

すいません、つまらない話は自重します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です