へたれ

ぁぁあああ…ECO絵かきたい(´Д`;)

朝から音楽を聞いてたら無駄にテンションが上がり、wktk中

しかし腹がしんどいのでブログで発散。

痛い痛いよ(´Д`;)

昨日はECO制限演習でありえない程のKY行動をしてしまったので反省。

しかしオトモダチができましたw

飲み会で帰り道がかなりだるかったのでフレに頼んで仮登録してもらい、20分から演習参加。

何もできなかったので、フレに悪い事したな(´Д`;)

ごめんよ

後に70演習。

以前までは辻支援面子合わせ、多くても6人前後だったのに、

最近は60の面子も一緒にでてくれてうれしいのでつが…orz

先週までゼンブラストドル編成して、

硬直→抜き→バレット・ライオ
で何もできない私がいr

情けないですorz

こんな感じの演習が週1で数ヶ月続いてるので、昨日はドルであきらめ、60のゼン皿で参加してました。

インビシで生存率は上がった。上がったが…。

逃げるばっかりで結局ブービーとかマジ死のうと思った。

ヘタレですいません(´Д`;)

リザポ大量に持ってたのに申し訳ないっす。

つか強いなー強すぎるなー。

リアル忙しいし、70はしばらくでるのやめようかなorz

私は基本死んでなんぼな奴なので、相当死なない限りは、萎えたりしないのでつが、

乗ってくれてるフレに迷惑かけすぎて泣けてくる。

憑衣一筋二年なので基本おそと苦手でつが、憑衣者のキモチは分かってる筈…。

演習の面白さを分かって欲しいけど、私がヘタレだと面白いものもだれますよね(´Д`;)

しかしゼンドルと硬直→抜き→バレット・ライオは相性わる過ぎて泣ける。

あと抜きはなくても、中ライオでタゲ取られたら逃げれないし、ナイトいなきゃ一瞬で解体される。

私は死んでもいいので、まじにげてぇええって言いたいです。(´Д`;)

うむー何かいい手はないものか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です