デッサン

提出…しますたorz

あれだ、必死描画して絵が上に移動していくのは仕様?

紙、ティッシュ箱、ティッシュ箱から出てるティッシュが課題だったのでつが、

なんか紙から書いて、箱描画してたら、パースわっかんなくなって(ry

結局紙消して、箱に合わせて紙書いたら、見事に絵が上に移動して私涙目orz

固い鉛筆で下書きをしたせいで跡残りすぎ私乙wwww

「3枚じゃないよなぁ~ww」
と わ ら わ れ た www

見てもらえる事はかなりありがたく、うれしい事なのでつが、
突然学科全員の前でスクリーンに晒されるとかびびります(゜д゜)

パースに捕われてると言われたけど、変じゃないみたいでよかった(´Д`;)

元々見本をみて書く事をしない人なので、物体があると物体を見ずにバランスのみを考えて描画してしまう。

つまりは、絵自体はバランスとれても見本とは別物(゜д゜)
問題がありそうで怖いです。

つまりあれです、写し絵が出来ないのです。

アニメならずらせるのでかけるが(あるぇー

もっと絵かかせろーヽ(`Д´)ノシ(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です