ままんくおりてぃ

先週あたりにまたコストコに行ってきたのですが、丁度明日の金曜日までに、ティッシュ箱デッサンの課題がでていたのです( ゚Д゚)

んでついでなので買おうと思ったのですが、どうやらティッシュだけは高いらしく、結局もらえませんでしたorz

なので、後に買いに行こうーと考え、結局本日まで放置していたのですが、

今日家に着いたら、こんなものがありました。

080529_1850~01


(  Д)    ゚ ゚

うん 多いな

兎に角多いなwwww

これはデッサン汁というある種の挑戦とみたwwww全力でかいてやんよwww

つか家に帰って着て、部屋にもどったらこれとか、マジ冗談抜きで吹いた。

高すぎるママンクオリティに私感動して涙目。

ママン大スキです。

きょうのごふぁんも楽しみだ( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です