ぼでぃ

eco-kiri-5-31.png

きーりっきーりっ。

久々に霧柳さんを書いてみた。

この人はやっぱり細い方がいいとおもう。

フレに鎖骨の正しい書き方をおしえてもらったので実践してみたのですが、

なんかもうチラリズムさせたくて鼻血ものだったので、にっとにしました( ゚Д゚)(ぁ

エンピツ絵もSAIで直したらきれいになるし、今度からスキャンしたのを線画にしてからだすかぬぁー

落書きすぎるのは流石にめんどくさいが、一枚絵なら出来そうな気がする。

手を腰に当てさせたいが、この手むずかしいなorz

デッサンでも手かかないとだし、ここは美しくかいてみたいんだぜ。

首のまきつける形のネックとか、良く見るけどこれも書くのむずかしぃいいいいぃい

鎖骨の線とかぶってなんかもうorz

コツとかあるのかな。イラストサイトめぐって研究しますっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です