慢性的イラスト中毒

絵かきたいorz
だが腹が痛くておきれねぇっ
なんとか明日には治ってくれないものか…

今更ながらWiiにはまりだしたうちの家族。
購入したのは去年の12月だったのにね。
スーパーマリオgalaxyとか、マリオカートがブームらしいです(ぁ
マリオカートは妹とマジバトル
レース開始→コースアウト→減速・落下→ビリ→挽回→一位→アイテム足止め→ビリ→挽回→一位→ファイナル→ゴール目前→アイテム足止め→逆転、妹一位

調子が悪かったんだっ!!!悔しくなんてないよっ(゜д゜)ぁ
Wii様のゲームは毎度凝ってらっしゃって、とあるコースで自分のMiiがでてくるのだけどさ。
おじゃまオブジェクトの車に乗ってたのがお父様のMiiで

妹「おとんうぜぇっ!!」
あちゅ「パパンジャマスっ」

とお父様が横で見ている中白熱していました。(ぁ

なんで面白いのだろうねマリオカート(゜д゜)
今回はバイクとかも追加されてお父様が選んでたけど、
良い所見せようと頑張って、緊張してコースアウトで落下し、ビリになってたお父様に萌えた。
一発目から150CCはハードル高いよお父様っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です