よーやく

ハロウィーン絵、完成しますた。

ぶっちゃけ、

定期イベントを祝ったのは初めてかもしれない。

気にしちゃだめっすよ。

期間限定っぽいけど、次描けるまで放置しますので夜露死苦。

朝起きたら8時だと思ってました

まだ間に合うと思って、ゆーーっくりと準備してて、ふとテレビを見たら

とくダネが終わりかけてはっとする。

(;゚Д゚) !?

一時間見間違えた…っ!!!111(ギャー

つまり、管理人が起きたのは8時ではなく9時だったわけで…。

無論。全力で遅刻

ちなみに2限目だけなので、今から言っても30分しか、授業を受けれない。

ヲワタ。

ので、家でずっと絵かいてました(ハロゥイン。

ブラシフルに使って絵本調にしてみた。絵見る人は結構わかるかも。

主線全部パスで、影も地道にちまちまと…。

2影を付けてないので、ペタペタ感があるとおもいまs(これぞ絵本調)

リボン辺りが、かなり気に入ったのでバナー。

desk-10-24.png

この辺萌えないっすか?(マジ

もらってね、もらってね。(’’*

背景はイラレで作ってみた。結構楽しかったです。これから結構使えそう。

サイズあわせに必死扱いたなんていえませんg

絵ダウンロードしてくれた方は、一言言ってくださるとないて喜びます。

返信しない割りにキャッキャしてます。(いつもありがとうっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です