あぁぁあぁ

どうしよう絵を描くのが楽しすぎる

4,5限がいい具合に休講で、図書室でずっと空竜さまと絵描いてた。

やばいっす、良い絵描かれます空竜さま。

模索予定のColors の キ ャ ラ 書 い て も ら っ た 。

むっはーw

無断転載は流石に出来ないので、明日強奪してきます。(マテ

個人サイトの方にイラストは掲載されてる見たくw

私の絵まで転載していただきましたっ!! まじありがとうっ!

線が雑でごめんねっ。

色塗りたいけどハロウィン絵に間に合わせるために必死でごめんn(ry

私もがんばってオリキャラ考えるよorz

また一緒にバトンしようぜ…。
どこかのサイトさまみたいにキャッキャしようぜ…。ウラヤマシイナンテイエナイ

そして今日書いた。オリキャラ

kainlost.jpg

私にポーズネタをください(´・ω・`)

全力で怪盗です。ちみっこい青いドラゴンになれます。

え、ドラゴンなんてかけませんよ?

属性は青の水です。名称はマジックブルー(MASIC BLUE)。

まだ細かい設定は決めてないから、あくまで模索。

変更前提なのであしからず、TTFに専念してます、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です