もういやだっ

おきれません。

ある意味 助けて下さい 。

二日連続で9時起きとか、ネタ的にはかなりすばらしいが、
(ブログもかけるしね

起きる側はたまったもんじゃねぇ

だって昼寝(夕方6時から夜8時まで)してたら、夜寝れないんだもんっ

お父様はツンツンしてくるし、だれる。

お父様。みてたら言います。

そろそろ、娘の部屋に毎日怒鳴りこむのはやめませんか?(゜д゜)

流石に好き勝手したいっす。まじ勘弁orz

言い分はわかるんだけどね、流石にね。

娘の顔をみたいデレデレな気持ちは 嫌という程わかるのは仕様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です