キターw

文字色

先週のとある大学の廊下にて、こんなものを発見しました。

mikumiku.png

見た瞬間いくしかないと思ったのは私だけですかそうですか。

いや、絵にほれたなんていえませんよ?

挙句転載許可もらったなんt(ry

(協力してくださったメディアラボのみなさまありがとうございます。携帯のマチウケにします(mj

そういえば、空竜さまから強奪任務を終了しました。

kainlosut-kuryu.jpg

悩殺☆ミ

何この綺麗なポーズ、何このリアル的タッチ。

そして、何故自キャラにえてくるのか。

その才能まじわけてくだs(ry

「キターw」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: cb0229f9e03da09b86760ee22f31c4ef
    ・・・なんかさ。
    頭ん中でそのポージングに至るまでの経緯が勝手に出来ちゃって、無性にGIFアニメで作ってみたくなったのはいいのか悪いのか・・・(汗)
    なんかこうっ・・ポゥっときてヒュォオってなってガバアァッ!っと(わかりません)
    でも時間かかるだろうし完成するかわからんし・・・ねぇ?(何)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です