うぅ

sutore-nanasi-8-31.jpg
生きて、ますorz 
ヂア検索サーチで全部のサイトみちゃったZE☆
やべぇ、萌えるよカワイイよ。つか、ななタン愛されすぎだろぉお!!(モチツケ

tunabe-で日記を始めると、こっちの日記がすごく面倒になりますね。
ログインするのが嫌ってか、メールの方が楽…(ぁ
休みが明けるまではtunabe-に入り浸りそうです。

昨日はドット絵に挑戦してました。いくらがんばっても上手くいかないので、アンチエイリアス使いまくったら潰れたwww

garanna-m.jpg
うちのColorsのお国の紋章ー。色彩都市ガラナです。
設定のところにあげたいなーと思ったのでぽちぽち。見事に潰れた
5行とか8行の度数というかミリ単位でぴったり合った、直線的に正確な図形が好きなので、
ドットの使い勝手が難しすぎて涙目。
これ普通に描いて縮小した方が早いんじゃないかって思ったら、なれてないせいか、やっぱり縮小した方が綺麗に出た。orz
れ、練習します…。

werlist.gif
ウェーリスト紋章。(縮小版)国の設定は全然な癖に、紋章だけできるとか。個人的に涙目。
werlist.jpg
原寸大

白の国です。
黒の国と色彩都市は、昔から戦争をしていたのですが、白の国だけは中立としてその地位を保ち続けていました。
一度黒の国の宣戦布告を受けたものの、色の属性的問題で攻め込まれることはなく、また反撃することもなく守り続けてきた。
よって歴史的に一番古い国。故に私が一番涙目orz(いろんな意味で

今は黒の国のエピを描いているのですが、そのうち白の国も描いて設定固めたいなぁ……。
後半分の夏休みで書けるだろうかorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です