ね む い

眠すぎて授業受ける気になれん。もう授業放棄すr(ぁ

↓↓ここから暇つぶし↓↓
今度トップ絵なににしようかしら、塗りかけの絵はちらほらとあるのですが、ここからクオリティを上げて行きたい所。
けどそんな思う通りには行かないのだけよなー。どうしようorz
しかしふっとみたら、メインページのカウンターが19000超えててビビタ。
そうか、2kHITなのか、早いな……。
リクエスト受け付けたら、誰かリクしてくれますか? 仕事はおそいですg
描きたい絵がいっぱいありすぎてこまります、小説も書きたくてなきたいでs

desk-mac-7029.jpg
久々にMac画面の晒し、こんなリボンみたいな塗りが好きw
サテンっぽいみたいな。手間かかえるけどねorz
髪の毛の色調をいじっていたのですが、なんか線画的に微妙だなーとおもいはじめt(ry
終わるのかなこの塗りorz
ちゃちゃと塗りたいならSAI、ベタ塗りしたいなら、写真屋(ふぉとしょ)と最近使い分けてます。
でも、下塗りって個人的にパスのがやりやすいので、基本塗りはぜんぶ写真屋でやってる罠。
なんかいみがないきがしてきt、
もっとざくっとした適当塗りがしたい。
そんな重い抱えつつパスを使ってる私はすでに負け組かっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です