うわあわあ

ro-spit-7-28.jpg
私の人生を導いてくれた人だと思う。この人は、ROの方なんですが、いろんな意味で勝手にお世話になった記憶が多い。
久々に描いてみたけど、以前よりかっこよくかけたかなぁ~w
下半身失敗してぶった切ったとか言えませんが、顔は良くかけたつもりなので、覚えておられましたらまた声をかけてやってくださいw
お礼を言いたいです。もう一度。

本日は大嵐でした。
朝はカラっと晴れて暑くて仕方なかったのに、学校についてお昼食べてたら、雲行きががありえないほど怪しく…。
ハッとしたときにはお外どしゃ降り。雨のカーテンが綺麗だったが、落雷とかしねばいい。
雷怖いです。光っただけで縮こまります。
稲妻とか見たときにゃ、背筋冷えて反射的に耳を押さえるよ。私から見れば、何で平気でいられるのか分からない( ゚Д゚)
音だめなんだよぉおおお!!

そんな現状にて、駅の付近で落雷が発生したらしく、遮断機壊れて電車止まって…。
仕方ないから待ってたら、快速電車が普通になって…、駅の最寄り駅からはJRで通っているのですが、私は人ごみがきらーいなので、あえて遠回りをして帰っています。
電車一本約40分乗りっぱなし。その後近鉄への乗換えなのですが、
40分の電車が快速から普通にかわり、これは単純計算でも1時間は超えると一人で断定してました( ゚Д゚)(ぁ
一度電車が止まったなら、人が大量に射るのは当たり前だし、座れないのも目に見えていたので、
お父様にへるぷみーこーる。迎えに来てもらいましたorz
普通に遅れるだけなら、別にーっていう私ですが、流石に電車遅れで大量に人がいたら乗るのもだれるというか、
唯でさえもまれるの嫌いなのに、耐えられないと思ったので、1時間近く駅で携帯メッセで遊んでました。
かまってくれた子ありが㌧っ。無事にかえれたよっ!
しかし、家に帰ってニュース見たら、今日の雨やばかったらしいですね( ゚Д゚)
10分で1,3M増水ってアンタ・・・これすでに洪水じゃん。
なんか久々に雨が怖くなったorz
明日も学校だけど、大丈夫かにぁ、ちょっとしんぱいにだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です