ピン止め

org-rev-7-30.jpg

な、なんか私の絵柄じゃない気がする…。
線画の段階で頭がでっかちなのは目に見えてるので、SAIで縮小調整をしているんですが、
3ヶ月ぐらい前に書いた絵と何処かしら雰囲気が違うきがしてならn
いい傾向ならいいのだけど、妙に納得がいきません。
むー……なんでだろ。

二日連続で睡眠三時間。
流石に辛かったのか、帰り道のバスで仮眠とってました。
それでも結局耐えられなくて、家に帰ってお昼寝したら、夜の11時回ってて吹いた。
ちょっと生活のリズム考え直してみるよ。orz

ウツラウツラ自分の将来とか、後々何がしたいのーだとか考えるのですが、
以前の公演に参加したときに”モーションデザイナー”という単語を覚えました。
見るからにして面白そうなんですが、主に3Dグラフィックとか2Dアニメーションの、いわゆる”動き”を作る仕事らしい。
なんか概要を聴いただけでも萌えてくr(死
キャラクターを生き生きと動かすのがこのお仕事のメインの仕事であって、現時点で結構不足しているのだとか、
大手大企業様も募集に出てたし、これはちょっと狙ってみる価値はあるかな…w
メインは3Dなので、愛2Dな私が実際問題どうなんだろーっという所ですが、
3Dは少しだけかじったことはあるので、私の2Dに注ぐ愛並みの根気があればなんとか・・・(自重汁
まだもう少し先の話だけど、こんなこと考えてたよーという記録だけ残しておきます。
じゃあちょっとこの単語でネットサーフィンしてくるよ( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です