つぶれると判っててもあえて書き込むのは、ある種の心がけといっても過言ではないかもしれぬ。

まぁ私のカキコミなんて元々たいした事はありませんがwww

サジェスさんがようやく完成したので、書き込んだところを晒し、

他にも、目とか髪とか、ちょっとした装備のデザインも、こまごま書いていたりするんですが、

縮小で全部見えなくなるオチ・・・めげない。

Pixivでは縮小しなくても大丈夫なので、今度から原寸大で乗せたいと思います。

容量食うかな、多少は小さくした方がいいかな。

んでは明日も学校なので、とりあえずそろそろねますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です