できた。。。orz

080724_2345~0001

ばなな( ゚Д゚)
本当はなすびにしようとおもったんですが、前に書こうとして乾燥してきたので、冷蔵庫に返してきました。(ぁ
トマトもいいかなーとおもったんですが、ママンに腐ると怒られたので、テーブルの上にあったヴァナナを拝借。
おいしそうにかけたかな…むしろヴァナナよりマフラーの方がたのしかったんですg
ペットボトルが強敵すぎるorz
妥協しちまったよこのやろおおおお!!
恐るべしペットボトル、自然物の方が難しいと聞いていたのに、ボトルだけで丸々二日かかるとかどんだけorz
マフラーとヴァナナをかくのがありえないほどに楽しかった。
マフラーは硬いといわれたが・・・もう疲れたので妥協。寝ますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です