金曜日

デッサンです。テストです(゜д゜)
そして寝坊とか乙としか言われ用がない件、
昨日は必死課題してたので日記は全くかけなかったのでつが、ポケモン映画みてきました。
シェイミ貰ってきますた。
そしてゼロがかっこよすぎた。(ぁ
第1回予告映像のゼロの声がすげぇっはまるってか萌えるってか、
古島さんの声に二人できゃあきゃあしてたので、第2回予告の中村獅童さんを聞いて絶望という(゜д゜)
そんな期待を胸に見に行きましたが、いざ見てみると違和感ないものですねw
十分かっこ良かったよ
つか古島さんだったら妹と私が死んでたと思うマジで、
しかしもうこの姉妹悪役しかみてねぇっていう。妹の第一の感想が、ゼロかわいいと言い出したので、あ、これはキタなと確信しますた(゜д゜)ぁ
ポケモンらしさはいっぱいで良かったでつが、レジギガスが空気な気がしてならn
もっと…もっと頑張って欲しかっ(ry
前売り券で貰ってきたうちのギガス君は現在ポケモン牧場で放浪しておられます。
シェイミもおくらねば…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です