そういえば

reon.jpg

サイトそろそろ6周年です。

一万ヒットを祝った上に、バレンタインスルーして、ひな祭りも祝う気全くないとか…。

どんなマイペースな管理人でしょう。(ぁ

というか、6周年って早いですね。(ぁ

中学時代にサイト立ち上げて、フレにもらったイラストを飾って自己満足し、小説を書き始めて早六年ですよ? 奥さん。

当時から文章力は皆無だったんですが、今となっては大分替わってきた模様。

誤字も年々減ってきてるみたいで、それでも指摘してくれるフレがありがたいです。

うちの看板キャラは、そろそろ世代交代で、ポケモンドリームのレオン君から、

完全オリジナルColorsのリオナタソとカインクンに代わるかな?

知る人ぞ知るレオン君は、私にとってはやっぱり思い出深いです。

あの子の一緒に成長したんだなぁと思える程にお気に入りのオリジキャラでした。

去年あたりにも似たような事を書いた覚えがありますg(ry

6周年TOPイラストのテーマは世代交代で行こうかと思います。

またポケモン小説はフレから返却され次第、あらすじだけでも乗せるかな。

ルーズリーフ裏表300枚とか、とてもじゃないが打ち込めません。orz

あとROも乗せたい実は描いていた小説のあらすじ。

許可取り次第のせるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です