うし、

えちゃ設置してみました。

はい、ぶっちゃけ絵を描く気はあんまり無いです(ぁ

チャットがしたいだけですマジ、

できるだけ居ようと思うのでお気軽にー

と言うわけで、絵茶初書きはこちら。

afiHNxgBAABANQ_XRJXG.png

とりあえずシュト、仕様です。

ちょこちょこと練習してたんですが、久々に描くとうまく言った…かな?

特徴無視して描いたから、目つきがヴァルちゃんっぽくなったねウンorz

練習しますハイ。

そういえば、アナログ落書きでこんなのも描いた。

img037.jpg

全力で違いを考えてみる

orz

めげません。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です