こんこん

org-kait-10-7.jpg
アクロポリスを再建するために結成されたアクロニア騎士団。
こんなのがあったらいいなーという妄想。ECOTTF、絶賛連載中です。

ECOの世界観を調べていて思うのですが、実際にタイタニアとドミニオンがアクロニアへ降りて来たのは本当に最近なのですね。
次元震によって発達した高度な文明は崩壊し、エミルの民は王都アクロポリスを共和国家として再建した。
その後に、別の世界で生きる筈のドミニオンとタイタニアが、エミル地へと降りてきたらしいのですが……。
これがクローズベータテストだと思いたい私の妄想(ぁ

年齢差はいろいろあるけど、実際冒険者に歳なんて関係ないし、ある程度はご想像にお任せします。

そういえば、友人がカップリングバトンをやっていて、すっげーうらやましくなったよ。
ずっとやりたいなーとおもってたけど、Colorsじゃキャラいないしどうしようとおもってたら、
ECOでいるじゃん( ゚Д゚)ってなったんで、やってみようと思います

【新境地カップリングバトン】
01:次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名を入れて下さい。(男女混合可)

[01]セレナ
[02]ジン
[03]ヴァルサス
[04]カズヤ
[05]エーラ
[06]シュトラール
[07]スイレン
[08]コウキ
[09]レイヴァン
[10]レヴァントレス
[11]ウォーレスハイム
[12]ストラフィーヴェリアス
[13]プリディクト
[14]ヴェルンハルト
[15]カイト

02:ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号が振ってある一覧がありますので、その横にCPを書いて下さい。
キタッ!なら○、うーん…なら△、ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくても構いません。

[1×13] セレナ×ストラフィーヴェリアス

×
ん~上司と部下だめぽ

[2×15] ジン×カイト

×
間接的に知り合いだけど無関係

[3×1] ヴァル×セレナ


セレナはエーラの写し身に近いです、ヴァルちゃんはエーラと重ねて戸惑い気味ーっていうかw

[4×5] カズヤ×エーラ


これはひどい。テラシスコン的な兄弟。カズヤの同職嫌悪もエーラの所為

[5×11] エーラ×ウォーレスハイム


エーラは彼の存在を知ることはありませんでしたが、
ウォレスさんはエーラの存在をどこか意味深に捉えています。
これからの予兆のような…w

[6×4] シュトラール×カズヤ


あえて二重丸。エーラに近づいてくるシュトラールに嫉妬ww
このやり取りをかわいくかきたい。

[7×12] スイレン×ストラフィーヴェリアス


上司と部下。
レンちゃんはあまりフィーさまとか面識がなくどんな人なのかは知りませんが、
フィー様の方は少し気になっているようです(フフリ

[8×9] コウキ×レイヴァン


以外すぎるwww
言うなら永遠のライバル。西と南のガチンコバトルですね( ゚Д゚)

[9×14] レイヴァン×ヴェルンハルト

×
レイヴァンは無関係。だがヴェルの方は少し警戒をしています(いろんな意味で

[10×2] レヴァントレス×ジン

×
ギルドがらみからして全然違うので、あまり面識はない模様。
ヴァルがしつこく憧れているので両者、名前のみは知ってそうですね

[11×3] ウォーレスハイム×ヴァルサス


事が起きなければ絶対に対面できることが出来なかった二人。
ヴァルサスは始めて会ったその時を一生覚えていると思います。

[12×6] ストラフィーヴェリアス×シュトラール


シュトがいる時点で四天王は切っても切り離せないという悲しさ。

[13×7] プリディクト×スイレン


( ゚Д゚)……。評議会で最も真面目なプリディクト。
スイレンはおどおどと彼の助けを得るために会いに行く…

[14×8] ヴェルンハルト×コウキ

×
いろんな意味で無関係ww

[15×10] カイト×レヴァントレス


ネ申キタwww
因縁過ぎる対の二人、合間見えるときが楽しみです。

03:どうでしたか?
最後が神すぎるwww
なかなか会わなかったけど、結構楽しかったですw

04:次に回す人
自己満足だったのでフリーでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です