ヴぁー

desk-10-5.png
風邪引いた

だが課題は待ってくれないので必死作業。
構図思いつかなくてウヴァヴァヴァヴァヴァーになってたら、妹がだぶるおーガソダム見に行くとか言い出して、
「おいてかないでっ!! 寂しくて死んじゃうっ!!」と叫んだら、
「うっさいっ!! お前が死んでもダブルオーは見るっ!!」と言い返されました。あちゅぴかです。

体調が戻らなかったら、明日休むかもしれないz。朝っぱらから体育とか今の私には修羅場。
しかし後期はじまってまだ2週間なのに、これで欠席かましたら後が心配。
明日の気分で決めることにしますy-orz

風邪で動けなかったので、ポケモンで遊んでいるわけですが、ギラティナさまが捕まってくれなくて先勧めない件。
ギラチーほしいよギラチー。某サイトさまのドMなギラチーに萌えすぎて死にそう。
早く我が牧場へと連れて行きたい。プラチナアップデートまだかーーっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です