テスト

メイフマスターズ

(  Д)    ゚ ゚

き   た

うわああああああああああああああああああああああああああ
我が永遠のアイドルキロさまが  再 臨っ!!
やばいやばいやばいやばいっ!! 待っていたっ 私はずっとこれをまっていたぞおお!!
オープンベータは24日からなので、速やかに登録しましょう。
スケジュールにチェックしとかねば……今年の年越しはこのゲームかな( ゚Д゚)

そんな波にのっとって、某絵師さまのサイトで発見したテスト

非コミュ指数テスト

面白そうなのでやってみた。

test.png

これはひどい

1)不器用型
空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。

つまり、話題に乏しく、人を信用しないタイプかっ!!

そしてあちゅぴかの結果↓↓

非コミュ指数: 21(レベル1/軽度非コミュ/オタク型)

20-39: 軽度非コミュ(24.4%)
表面上はコミュとほとんど区別がつかないが、本人の中では時にコミュニケーションにストレスを感じる場合がある。そのため、非常に高い対人能力を要求されるハイタッチな仕事は、負担になる可能性がある。

アーアーアーキコエナーイ  ( 」゚Д゚)」

orz
かなり当たっているのかもしれない、いやむしろドンピシャ。
一般人であり、それは表だけなんですねーサーセン。見た目は普通なんだからっ(待

「テスト」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 86790f51fceabc88bc4177799809ce3d
    >ネトゲ
    ペットと共闘とか、今やってるGONZOのネトゲでしてる事がまんま出来そうなゲームやから気になりますね。
    ってかムービーのBGMが気に入った

    >テスト
    ttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi?mode=create_graph&p1=10&p2=95&p3=20&p4=100
    判定結果
    非コミュ指数: 50(レベル2/中度非コミュ/オタク型)

    ・・・

    ( ゜∀゜ )<コレコワレテルヨ!

  2. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    正式サービス化→早々にキロ降板→人気低迷→\(^o^)/

    有り得そうだよな!

    それと、これからは堂々と私、腐女子ですと言えるな

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    bekoちゃん>>
    GONZOといえば、アニメ会社しか思い浮かばない私負け組み
    しかしキロ様の出現は突然すぎて驚いた。
    早速登録してあそびたいんだz。

    非コミュは当たりすぎて困るwwww
    うちは永遠の凡人だっ!!!111

    Wanubaviちゃん>>
    それどんなデジャブ( ゚Д゚)?
    しかし否定できないあたりが悲しい現実。

    うちはどこにでもいる 普 通 の女子学生だよ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です