さむい

先生っ、何故冬は寒いんですかっ。

おはようございます。あちゅぴかです。

寒いです。管理人の大嫌いな冬がやってきました。

朝まじ起きれません。

つーか寝るのにやたら苦労する。

冷え症です。足が寒くてねれません。

やっと寝れても、朝起きれば寒いからガクブル。

家はストーブがまだなので、エアコン。

あったまらねーっ。

朝6時はオコタも冷え冷え(゜д゜)モーウーダーメーポ

寒すぎるのでJRの駅について、缶仕様のミルクティ買って飲んでました。ウマー

息白いよっ。寒いよっ。

突然すぐるy

頼むからもう少しゆっくり寒くなってくれ

まぁ無理な事はわかってるけどさorz

「さむい」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5ed71ff23bb2ceaf93f86c9d75248367
    2つしか県違わないのにこっちはもうさみーよ
    いとしのだーりんにでも温めてもらいなさい

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だーりんは最近つめたいんだぜー。
    もっとかまってほしいんだぜーorz

  3. SECRET: 0
    PASS: 5ed71ff23bb2ceaf93f86c9d75248367
    態度が冷たいと体温が冷たいをかけているのか

    やるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です