おはようございます

さて、大晦日ですw
去年の12月の日記があまりにもひどいものだったので、今年はまともな年末日記を書こうと思います。
だがしかし、本サイトのほうが縮小中な事実。触れるのすっかり忘れていたのはすでに仕様(待
家にかえったらすでに23時とかね、さすがに日記なんてかけないよorz
学校でならかけるんでつg、家での活動をメインにするのが苦しくなってきた事実。
クリエイターになるまでガチ帰ってこないかもなっ!(ぁ
そういう話はさておいて、2008年度、私にとっていろんなことがあった年でもありました。
二年ぶりに動画作ったのが一番の思い出かな?
あと6年間いきてきたHDDが昇天なされて、高校のときに作った動画のデーターが消失したww
いまさら開くこともなかったし問題ないが、さすがにショックすぎて2,3日無気力だったことももも、
そういうことを月別にふりかえってみるぜえええ

一月
・お正月ですね
・おみくじは大吉
・いちまんひっとっ
・ゼル君、刀無君初書き
・初体験Windows死のエラー
・初焼肉屋
・月見里さんと運命の出会い
・トレス台げっと
・ECO小説決意の章完結

二月
・初 雪
・腐り開始
・絵茶設置
・動画製作開始
・PSP”ぴあ”をげっと

三月
・着物試着
・手書きぶろぐ開始
・SAIに挑戦
・動画で病み病み

四月
・動画で病み病み
・病み過ぎて記憶がない
・研究室にアタック

五月
・ままんクオリティ発動
・動画8割完成
・ECO抗議デモ
・追悼の儀
・友人のサイトオーペン
・SAGA8実装っ

六月
動画完成
・デッサン練習
・おいしそうなさくら
・ガーデナー実装
・する賀さまに猛烈アタック

七月
・動画完成にて無気力
・教授に生セルを見せてもらって涙目
・おにゅー携帯っ
・落書き三昧(不安定)

八月
・夏休み
・友人と花火
・勢いで漫画に挑戦
・PS3様が我が家に……
・絵茶絵茶
・海っ
・ストレンヂアブーム

九月
・マザボ死亡
・初おとまり会
・ボンズさんを愛でる
・プラティナ発売
・BlackKing完成
・ビレンジェ紋章完成

十月
・らくがき三昧
・CG絵かけてないかけてないかけてない
・このあたりから多忙
・ゲーム製作プロジェクト開始

十一月
・HDD内部データ消失
・イラレを覚えたっ

十二月
・溜まり溜まり溜まり
・ドラマ制作プロジェクトに参加
・さらに多忙多忙
年賀状徹夜
・仕事溜めだめ

そして現在大晦日。
30日に友人とカラオケにいって、今年のストレス解消をしてきましたw
あの面子でいくと歌う曲が10曲ぐらい連続でアニソンとか、さすがうちの友達っ(待
行く年は本当にいろんな人に迷惑をかけたなぁ、
そして去年以上に病んだな~、ガチ欝状態を経験したし、性格的に参っていた頃もしばしば、
復帰できたのは大学の友人とかメッセ友人のおかげですorz
来年はおそらくもっと迷惑をかけるだろうけど、いろんな意味でがんばる。
そして、来年こそ、ECO小説完結させてやるっ!
では、今年もありがとうございました、来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

「おはようございます」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    あけおめことよろそして妹様をくれ!

    とまぁ冗談はさておき

    (´・ω・)小説の更新まーだー?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メガ剛速球で執筆中。
    もうちょいまtt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です