できたぁぁぁ

081227_0156~0001
念願の年賀状が完成したぞおお!!
二日徹夜が報われたっ!! 数日ずれるかもですが、住所を教えて下さった方には届くと思いまつ
楽しみにしててねっ☆ミ
年末にはいって、ようやくまったり出来る時間が取れました。
まったりといっても、やる事はありますが、年内に何とかしようと思っております。
とりあえず、来年の5日までは現実逃避させてください(待
小説もかきたいなぁ。ネタはあるのにかけてぬぇっ!
地味にポケモンが再発して、タイムローグのあらすじをまとめている私がいたww
復活させようか模索中、絵描き始めたら末期だと思います多分。

そんなこんなで月見里さんからバトンがまわってきましたw
それもゲームベストバトンっ
追記からどうぞ

それぞれ挙げるオススメのゲームベスト3を教えてね。

▼泣けるゲーム
1.FF10……私が遊んだゲームの中で一番色濃い。ガチで泣いたのはこれだけかな。
2.ギャラクシーエンジェル”エターナルラヴァーズ …ギャルゲーでサーセンww しかしサードは泣くよサードはorz

▼笑えるゲーム
1…ポケットモンスター、いちいちかわいくて萌えるww

▼ネ申ゲーム
1.ポケモン …やり込み要素を加えた上で、さらにマルチユーザー向けなシステムが神。
ゲームそのもののバランスもすごいとおもいまt
2.スターフォックス…元は簡易なシューティングゲーム。でもその中身は、3D要素にこだわった3次元てきシューティング( ゚Д゚)
いろんな意味で神過ぎるゲームだだだ
3.星のカービィ64…コピー能力ミックス画期的。全データー分100%にしたいいい思い出w

▼萌えるゲーム
1…ポケットモンスターw 何よりも、金銀あたりのポケモンのデザインが神だった。
2…やわらかあたま塾 ……先生がっ先生がっ
3…エミル・クロニクル・オンライン ……アバター昨日が優秀すぎる。ヘッドロックさま愛してるっ

▼奥深いゲーム
1…FF9  ……FFシリーズはどのゲームもストーリーが濃いっ、いろいろと考えさせられます
2…トラスティベル …マダクリアしてないけど、ストーリーの濃さが遊ぶたびに分かる

▼カッコイイゲーム
1…すばらしきこの世界 ……ここまでデザインチックなゲームは始めてだww
2…モンスターハンターポータブル ……モンスターのデザインがどれもすげぇw
3…ビートマニア   …遊んだ事はないですが、曲がどれも神すぎる。

▼和むゲーム
1…どうぶつの森w …Wii版が欲しいですが、今かってもおそらくゴキブリが増えるだけ( ゚Д゚)(ぁ
2…牧場物語 …64版にはまった傾向ありw でも無限ループなのでorz
3…エミル・クロニクル・オンライン  …とりあえずログイン

▼あなたのオススメのゲーム
1…エミル・クロニクル・オンライン  …キャラクターがどのネトゲーよりもかわいらしいです、丁寧なCGにもオヌヌメ
2…ポケットモンスター …皆ひきづりすぎーというけど、一本のゲームとしてみるなら、かなり楽しい要素がたくさん。遊んでみる価値はありますy
3…ギャラクシーエンジェルシリーズ  …ギャルゲーでサーセンww 素でおもしろいですよ?

▽バトンを回す人

空竜ちゃんw
鞍添ちゃんっ
ハルネタン

時間あればどうぞw

「できたぁぁぁ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    (´・ω・)GAⅡになったら戦闘の難易度低下と必殺技の弱体化でやる気失せました

    カンフーファイターはガチ機体!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です