うぇー

achupika-1

今の現状、以後愚痴です。

おくりが動きません。(何

レイヤー7枚(通常アニメに使われる1秒間の枚数)でも動かない物は動かないです。

本当のおくりは20枚以上入ってるんですが、おねーちゃんにそんな根気ないよorz

しかしめげない・・・。修正加えてなんとかします。ハイ。

線画ばかりを描いているとやっぱり飽きてくるので、息抜きにCG塗りをしてます。

あとECO小説も執筆、1話の調整がおわったのであとはチェックのみであげれそう。

つーか、おくり・・・。

ベースの線画を各段階でも3回ぐらい修正したのに、PCに取り込んでさらに修正とか、涙目を通り越して滝涙。

あと髪も一緒になびくから、さらに追加修正で(ry

甘い物よこさないと泣くぜ?(ぁ

今月中になんとかサビまで・・・サビまではぁああ!!

1~6あたりの基本シーンは、もう既に9割ぐらい完成してます。

残り着色、背景のみで仕上がり予定。しかしcut13~は、動画三昧なのでガリガリ地道にかくしかなh

めげない。めげないよ・・・orz

1週間かけた動画のシーンがボツになってもめげない・・・(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です