腹が死ぬ

raku-ribu.jpg

お腹の調子が悪くて情緒不安定だけど、まともな日記かけるようにがむばる…。

上は久々にタブで直書きしたリヴ君でつ。

19歳なのに妙に若々しくなったな…服をもう少し凝りたいが、MADでこれにしたら定着してしちゃったよorz

つーかぶっちゃけ彼のテーマは、黒、お兄さん、露出なので、それをベースに鎖骨描いたけど、結局襟で鎖骨かくれんじゃんorz(血涙

つーか私が絵を描くときは常全裸から描いてるので、そのときに鎖骨もかくが、服で消すことに私涙目(ぁ

女の子もかかないとね。

♀といえば、妹にだめもとでバトンまわしたらノリよく答えてくれました。

リオナちゃんかいてくれたのがコレ

riona.png

いろいろと自覚してますよ?

突っ込んだら怒ります。

♀と言えば、最近目の描き方を変えました。妹にコツを教えてもらってちょこちょこと練習。

そして私も妹に♂の描き方を教える。

妹が♀専門で姉が♂専門とか、ウチラどんなモタクしm(ry)(死語

お、♂なら妹よりかっこよく書ける自信あるんだからっ。ま、負けないんだからっ!!(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です