毎度意味不明なタイトルですが、気にした貴方は末期です(ぁ

今日はフレとお出かけ、奈良に行ってゲーセンでwktkする予定。

しかし現在逆方向の電車に乗っているのは仕様(゜д゜)

どじっこな為におねーちゃんはがんばります。

昨日はずっと小説かいてました。

色々と無知な部分が多すぎ、わっかんねーかけねーすすまねー

つーか王国的な話だから、歴史マニアに叩かれそうで怖い(゜д゜)

宗教とかー貴族とかー格差とかー…orz

知らない事が多すぎて、なんかもう一から勉強し直した方がいいのではないかとも
(ここ一週間前まで、貴族をただのお金もちだと思ってた奴

つつかないでっ勉強するからorz

なにも知らない私に歴史語ってくれるフレにマジ感謝してまつ。

自分でもがんばるけどまた教えて欲しいでつ…。

聴きに行きますマジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です