そふとばんく

ぇえええええええ(´゚д゚`)ぇえええええええぇぇ

今更ですかと全力で問いたい。

お父様が突然携帯の機種をAUからソフトバンクに変えるとか言い出しました。

毎度毎度思いつきで決められるこっちの身にもなってくれ頼むからwww

つーか、前のkcnからうeoへの転換も、よく考えたら突然でしたね(#^ω^)ビキビキ

本当マジいい加減にしやがらないと、メインのレジストリいじくってパソコンを再起不能にしてやるぞwww

まぁ、こんな話はどうでも話は置いておいて、スマブラ、楽しいですね。

六日に学校のスマブラ大会があって、管理人も除きに行かせて貰ったんですが…すっげ盛り上がっててやばかったっす。

みんなテンション高杉wそして、遊びっぱなしマンセー。

私はいつもどおり青ゴーグルのピカチュウを使って参戦。

雷いいよ雷。みんな逃げてあたらないけどねorz

やってて思ったけど、フレにCスティックを使ってる事に突っ込まれた。

え、C使わないのか…?

ピカチュウの場合、移動速度が速いので、いちいちコマンド入力てたら死ねる。

なのでSCとしてCを多様してるんですが…。

使わないの? マジ使わないの? orz

実際使用してるのは、下スマッシュのみなんですが…。

ピカチュウで使ってる人いねぇ、つーか、オンライン対戦でピカチュウ自体みかけねええ

無駄に青ゴーグルつけたピカチュウは私です。

稀にピット君も使ってたりします。(こっちはノーマル

ピット君で負けたら、ピカチュウで逆襲しに行くのでフクロにしてください(マテ

ピット君は攻撃が早いので好きです。あと何気にイケメンなので好きです。

天使だという部分がゾッコンだなんていえませんが、、空中戦が神だということに惚れた。

かっこいいよ…萌える(死語

まだあんまり強くないので、もう少し特訓しないと厳しいかもなー。

ストーリーモード(亜空の使者)、難易度:やさしい、でコンテニューしまくった奴がここに居ます(ぁ

妹と一緒にがちゃがちゃがんばってましたが、今日クリアしました。

しかし、まだ全キャラ出せてないorz

がんばります。

「そふとばんく」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ、俺もDX時代はピカチュウ使うことも多かったぜ!
    しかしスネークしかないだろうとガチがマルスでWii持ってない俺が言ってみる(ぇ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Xでもピカチュウを見捨てないでorz
    下スマッシュ強いんだからっ、しかし、雷もスキが多くてキャストキャンセルされるなんていえない(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です