電波受信

受信したのはいいが、飲んで来たせいろがんがのどにつまってう゛ヴォヴァヴァヴォーとなってます(ぁ

ここ最近の不調の原因がわからぬ。

ご飯たべる度に腹こわすし、昨日は消化不良でもだえてました。

好き勝手やってる分ストレスはないと思うし、もっと別に原因があるか…。

つーか腹痛い。とりあえず学校いてきます…

ColorS地味に書いてます。

あとECOも、ECOは20完成したので修正中~。

あとがきも書きました。今回は伏線特集です。(ぁ

二部が始まった段階から、今度は詠歌特集にしようかとか、口癖にしようかと思ってましたが、個人的にもお役立ちなので伏線特集にしますた。

考えてなかった伏線があって焦ったけどめげない。

問題ない 多分…。

ColorSはこれはこれで電波受信キタ━━(・∀・)━━!!

色が醍醐味であり、属性関係がすっげえややこしいから、

特設ページを作る予定。

フレに説明するのに一時間ぐらいかかたorz

元は色彩学に乗っ取り、属性は私のオリジナル。

これを読んでも全く為なりませんので注意(゜д゜)ぁ

まだ半分も書けてないので、いつ完成するかは謎ですが、全力でかくぜかくぜ。

(・∀・)2828

しかし自信がないので、あんまり期待しないで(゜д゜)ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です