あーいw

この前ふとブログ見に行ったら、うちのこがバトンに名前のってたのでとりあえずやってみようと思います。

指名してくれてありがたうw

オリキャラ部類なので追記にごー

【ウチの子 もしも○○バトン】

ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をします
ので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい
あーゆーれでぃ?

よその子もいっとく?(笑)

Q1
もしも 抱きつくなら?
ハルネさんとこのえっちゃんとかー。
月見里さんの所のフルちゃん。

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
ウチのカイン君(ぁ
月見里さんとこのアリアさんとかw

Q3
もしも 恋人にするなら?
全力で月見里さんの所のアリアさん(ぁ。

Q4
もしも 結婚するなら?
ここはあえて、月見里さんの子ミミック君…w

Q5
もしも 兄か姉にするなら?
うちのリヴ君~。天ちゃんもいいなw

Q6
もしも 弟か妹にするなら?
うちのカイン君w
あと月見里さんところのフルちゃんっ

Q7
もしも 弄るなら?
うちの天ちゃんで( ゚Д゚)

Q8
もしも 弄られるなら?
うちのリヴ君。
あと月見里さんとこのミミック君っ

Q9
もしも 親友にするなら?
月見里さんとこのセレナーデちゃんっ。
あとうちのリオナー。

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
天ちゃんw
一人旅ならマカセロって子だし( ゚Д゚)

次に回す方をその方のお子さんので一番好きな子の名前を添えて
月見里さんやってくれるかなー(’’*
やっぱり、アリアさんとフルちゃんとミミック君がゾッコンです。
気が向いたらおねがいしまーすw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です