すげえええ

up-riv.jpg

ミス投稿して約1時間、修正されてて感動しました。

管理人さま、ありがとうございますorz

投稿してから気づいたけど、絵版ってサイズがあると別窓で開くようになるんですねorz

絵版投稿はえらく苦手なので、マジご迷惑をおかけしました・・・。

今後気をつけます。

desk-3-26.jpg

ここ、この辺・・・。

全力で痛い人ですほんとうにあr(ry

王服を書こうと思って、どうすれば豪華になるかなーと、試行錯誤した結果。

マントはまだしも、服は全力でパス塗りのテカテカビニールになった( ゚Д゚)(ぁ

個人的には結構雰囲気もでたし満足なのだけど、やっぱりどうも質感が足りない・・・。

テスクチャもかなり使うようにしたけどなー、足りないもんは足りない・・・orz

しかしまぁ、これから大詰めでMAD制作入るつもりなのでモチベ下がり次第ブログに逃げます(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です