あーあーあ

そろそろ限界を感じる今日のこの頃。

フォトショップで着色するのは良いが、思うとおりに質感が出せない。

ウチの技術不足なのかそれとも、唯短に塗りが追いついていないのか…。

どちらにせよ限界を感じた19歳になって1ヶ月(ぁ

MADもそろそろ手をつけたいし、いろいろとやることが溜まってて何を優先すべきか迷う。

アニメはまず絵コンテからだし、とりあえず出来る事から少しづつ…。

ECOにしようか、Colorsにするか未だに迷ってます。

ボーカロイドも考えたけど、やっぱり私らしくない…かな?

つーかアニメ見るたびに、作りたくなる衝動に駆られるのは私だけですか?(ぁ

desk-2-24.jpg

あんまりよくないかもしれないけど、この塗りが私は結構好きです。

パスをフル活用で描く、いわゆるギャルゲ塗りww

使いすぎるとえらく手間がかかるし、最近は殆ど手塗りですg(ry
下のなびいてる部分は手塗りだなんていえません。

ひさびさに塗ってみて一人でキャッキャしてましたw

とりあえず、アニメ、TOP、切番、現在消化中もうしばらくおまちくらはい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です